« SPURS 3 - 1 CLUB BRUGGE | トップページ | Celtic<も>ようやく今季CLベスト16入り »

2006年11月18日 (土)

ファイナル4:名古屋(アウェイ)

Act_1 XデーはFC東京戦あたりかもしれない。しかし、ここまで来たら残り試合はカップ戦と同じだ。目の前の試合を勝ち続けるしかない。

俺たちはタイトルを獲るにふさわしいクラブになった。世界に出しても決して恥ずかしくないクラブになった。そして、来年アジアに大きなインパクトを与えるためにも、俺たちはJリーグ・チャンプにならなくてはいけない。

俺たちは十分に成長した。だから、クラブもサポも2002年のナビ・ファイナルの時のように浮き足立ってはいない。今は目の前の戦いに集中できる。

名古屋には苦手意識があるのは否定できない。しかし、今シーズンを通して戦ってきたクラブ・サポには、もはや過去のジンクスなど通用しないくらい浦和が勝負強くなっていることが分かっている。

地球の裏側にいる俺にできることは、試合時間にユニを着ていることくらい。既に、名古屋へと旅立った同士に思いを託します。

WE ARE REDS!

 

|

« SPURS 3 - 1 CLUB BRUGGE | トップページ | Celtic<も>ようやく今季CLベスト16入り »

コメント

いやあ、やられちゃいました(爆)。次の甲府戦に集中ですね。アウェー名古屋は、来年こそ借りを返しましょう!

投稿: Tiangang | 2006年11月19日 (日) 07時53分

お疲れ様でした。ブログ見ましたよ。日帰りバスツアーで強行日程にもかかわらずあの結果は相当脱力したでしょう。来年の2ndなら私も参戦可能です。名古屋アウェイの借りはそれまでお預けと。次の甲府も曲者ですが、ホームの雰囲気で圧倒するしかないでしょう。がんばってください。

投稿: gers | 2006年11月21日 (火) 12時12分

力及ばず勝たせることはできませんでした・・・

甲府戦、気を取り直してがんばります

投稿: 東京拘置所(haab1328) | 2006年11月21日 (火) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37589/4229031

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナル4:名古屋(アウェイ):

« SPURS 3 - 1 CLUB BRUGGE | トップページ | Celtic<も>ようやく今季CLベスト16入り »