« SPL: RANGERS 2 - 2 DUNDEE UNITED | トップページ | CL 3rd Qualifying 1st Leg: HEARTS 1 - 2 AEK ATHENS »

2006年8月 6日 (日)

幻のアテネ4人組

Dundee戦から帰宅してニュースを見ると、啓太と山瀬が代表に追加選出とのこと。

これで人間力によって幻となったアテネの浦和4戦士がフル代表で再び実現することになる。A3の影響など諸条件が影響したのは事実だが、代表に選出されたのは事実だ。

啓太には、頑張ってチャンスをものにしてほしい。

写真は、山瀬と啓太のユニを着てアテネ代表選出会見に臨む達也と闘莉王。当時、とても悔しかったので保存しておいたが、出典は忘れた。

8and13_1

 

 

 

 

 

 

 

|

« SPL: RANGERS 2 - 2 DUNDEE UNITED | トップページ | CL 3rd Qualifying 1st Leg: HEARTS 1 - 2 AEK ATHENS »

コメント

懐かしい、苦い思い出ですね

しかしアテネ落選組が続々選出されるなか、人間力さんが代表の試合の解説とかなったら笑えるんですが

それはそうと、今シーズンもSPL情報よろしくお願いします!

投稿: 東京拘置所 | 2006年8月 8日 (火) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/37589/2952606

この記事へのトラックバック一覧です: 幻のアテネ4人組:

» わずか2人、されど2人 [From London To URAWA]
今日はインターナショナル・マッチディ。どこでも国際試合が行われました。イギリスでは欧州選手権予選中で、当然ながら試合が行われました。 某パブ。ここでも大勢の客が押し寄せ、声援を送っていました。 私もそこに紛れていました。でも試合がメインではありません。たった2人だけのオフ会のためです。 スコットランドから浦和を想うのgersさんがロンドンに転勤になり、声をかけてくれたのは先週、丁度国際試合もあるから、初めて会ってもまあ試合観戦しながらならば、時間も余すことはないという事もあってこの日を選ん... [続きを読む]

受信: 2006年10月11日 (水) 22時53分

« SPL: RANGERS 2 - 2 DUNDEE UNITED | トップページ | CL 3rd Qualifying 1st Leg: HEARTS 1 - 2 AEK ATHENS »